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2023/01/17

24時間限定オファー付き【業界不問】トップセールスだけが知っている富裕層開拓のエッセンス(個人コース)

富裕層顧客化がもたらす最大の恩恵
富裕層を顧客化する最大の恩恵は、『多額の収入が手に入る』。これに尽きます。

まさか、自分の収入を増やすことを目的としないで、富裕層開拓をやっている営業マンなんていないですよね。

ボランティアじゃないんですから。

富裕層を相手にする以上は、自分の懐も豊かにならなければ意味ないですからね。

私の場合は、上記の富裕層を顧客化した結果、一度のボーナスで300万円以上もらっていましたよ。

※富裕層開拓のノウハウは業界不問です。あなたの業界が銀行、保険、不動産、その他の業界であっても、富裕層開拓のエッセンス(本質)は同じだからです。

私が顧客化した富裕層の一部
以下は、私が顧客化した富裕層の一部です。あなたにもできるんですよ。この富裕層開拓のエッセンスを修得すれば。

※以下の「東証一部、ジャスダック、マザーズ」は当時の名称であり、現在では「プライム、スタンダード、グロース」へと名称変更されていることを注記しておきます。

未上場企業A社長(のちにマザーズ上場)
飛び込みから始め、「あること」をきっかけに早期顧客化。その後、株式上場することになり、多額の資産を預かる。

東証一部上場企業B社長
週2回のペースで会社に通い続け、「あること」をきっかけに顧客化。

ジャスダック上場企業C社長
飛び込みに始まり、「あること」をきっかけに電話で顧客化。

ジャスダック上場企業C社長
会社に通い続け、「あること」を実践。その後、ある人物から出勤時間を聞き出す。そして、出勤時に社長に挨拶をし、その時の流れで顧客化。

東証一部上場企業E社長
一度断られたが、再度アプローチ。「あること」で社長の心を射貫き、顧客化。

中小企業F社長
断るように社員を通じて言われたが、「あること」により面会を実現させ、その場で顧客化。

公認会計士事務所G代表
飛び込みにより、その場で顧客化。

大学教授H(資産家)
高級住宅街に居住の資産家大学教授。「あること」で面会を実現し、その場で顧客化。

不動産オーナーⅠ
東京都渋谷区に不動産物件を持つ不動産オーナー。「あること」を実践しつつ、電話で顧客化。

ジャスダック上場企業J社長
ある日突然、私宛てに営業事務所にお越し下さり、その場で顧客化。

飲食店経営者K社長
東京都渋谷区に飲食店を経営するオーナー。「あること」を実践して顧客化。

中小企業L社長
「あること」を実践して顧客化。その直後、契約破棄となったが、再度契約締結。私の営業成績に一番貢献してくれたお客様となった。


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