« マネーツリー大学 エキスパート講座 | トップページ | 内気を活かして理想の彼女をつくる方法 »

2023/02/19

Twitter Template Marketing

Twitterでこんな悩みはありませんか?
・ツイートが思うように伸びない
・Twitterの伸ばし方がわからない
・ツイートが思いつかなくてTwitterが辛い
・スキルは身に付けたのにお客さんが集まらない
・フォロワーは増えたのにファンができない
・マネタイズをしたいけどできない
・影響力が出るアカウントを作りたい
・時間をかけないで効率的に運用したい

これらはTwitterに希望を持っていたのに離脱をしていく人の悩みです。
この悩みを全て解決するために作成したのが「至高のTwitterテンプレート」です。

こんなにも便利なものは存在しない!と、聞こえてきそうですが嘘のようで本当の話です。
正直にお答えします。「至高のTwitterテンプレート」は作りたくて作ったわけではありません。

毎日のように私のところへDMやリプライで
・Twitterを教えてください
・何かコンテンツはありませんか
・どうしてもTwitterを伸ばしたいです という声が届くようになりました。
他にも…
・Twitterをどうやって伸ばしたんですか?
・どうすれば伸びるツイートができるようになりますか?
・マネタイズはどのようにしたんですか? という声も届くようになりました。
DMやリプライで返してはいましたが、流石に毎回返すことができなくなりました…
今回そんな質問の声にお答えするために、商品設計、作成に4ヶ月の時間をかけて
渾身のものを作りました。

しかし…本音をいうと…「至高のTwitterテンプレート」はあまり広まって
欲しくありません。

厳密にいうと「私のことを信用している人以外」には広まって欲しくありません。
なぜなら、100時間の残業をしながらも、なんとか結果を出したいと思い、
睡眠を削って、人付き合いも断って、遊ぶ時間も捨てて、
必死こいて見つけた私のTwitter攻略方法だからです。

広まりすぎるのは嫌ですが、信じてついてきてくれる人へは、
全て還元したいと考えています。

なので「至高のTwitterテンプレートは」Twitterでは一切公開することなく、
ここにたどり着いた人限定で販売をします。

私はこの「至高のTwitterテンプレート」へ、Twitterを0から開始して
3万フォロワーとなり、3日で450万円を叩き出した道のりの、
全てを公開しています。

5ヶ月の間、日の目を浴びることなく運用していた凡人の私が、
いかにして成り上がってきたか、を赤裸々に全部見せてます。

言い換えるなら、「伸び悩んでいる人」「うまく行っていない人」が
成り上がる方法を書いたと言っても、過言ではありません。

第一部の分析の魔力では「どうやってTwitterを伸ばしたんですか?」
の声にお答えして「Twitterを伸ばす考え方」について解説をしています。
SNSとはマーケティング力になります。 マーケティング力とは分析力です。
分析ができないマーケティング会社は存在しません。
どのように分析をしているか、の全てを分析の魔力に詰め込みました。

第二部の集客の魔力では「どうやったらツイートは伸びますか?」
の声にお答えして「伸びるツイート」について解説をしています。
伸びるツイートの解説では、結果が出ない人も現れてしまうので…
全員が結果を出すために「コピペOKテンプレート」を作りました。
具体的には、過去のインプレッションとプロフクリックが高いツイート
をTwitterスタート時点から洗い出し、1年6ヶ月積み上げたツイート
の中から300件以上のツイートを厳選して解説しています。
集客の魔力を持っている人に限り、全てコピーOKにします。
「これで伸びなかったらもう無理」と言ってもいいくらいの中身です。
さらには、それでも初心者には難しいかもしれないので300件以上の
ツイートに対して「どうやってパクるのか」の解説までつけました。
時間がない人、効率化した人へ 毎日1ツイート「どうやってパクるか」
だけを考えてください。

第三部の販売の魔力では「マネタイズしたいです。どうしたらいいですか?」
の声にお答えして「ツイートでマネタイズする方法」を解説しています。
3日で450万円を叩き出した裏側を、隠すことなく全て公開しています。
残業200時間を経験した会社員が、3日で昨年の年収を超えた方法を
知りたくないですか? 安心してください。再現性は高いです。
販売の魔力の再現性を確かめるために、使ってもらいました。
リストなし、小細工なし、Twitterでツイートをしただけで3日の売り上げが
232,440円。利益では156,796円となりました。
あなたは15万円ボーナスが入ったら、どうしますか?
・我慢していたものを買いますか?
・外食で贅沢をしにいきますか?
・家族と旅行でもいきますか?
・新しいスキルを身に付けますか?
この方はTwitterアカウント開設して4ヶ月の、会社員で家族もいます。
通勤で往復2時間以上もかけて仕事をしています。副業初心者で、
Twitterのことはさっぱりでした。
こんな自由が少ない人でも再現性高く、結果を出してきてくれました。
以上が、この教材の全体像になります。

Twitter Template Marketing

« マネーツリー大学 エキスパート講座 | トップページ | 内気を活かして理想の彼女をつくる方法 »

ビジネス・稼ぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マネーツリー大学 エキスパート講座 | トップページ | 内気を活かして理想の彼女をつくる方法 »

無料ブログはココログ