« Auto Raise Core | トップページ

2024/04/13

心理戦略マスタープラン

◆ ターゲットが反応する情報発信とは?

情報発信にも必ず戦略が必要なのですが、多くの方がここをできていないことで、ターゲットの反応を取れていない傾向があります。

でもここでしっかりと戦略を学ぶことで、どのような情報発信をすれば反応の取れる情報発信ができるかを学べます。

◆ ターゲットが真に求めている価値とは?

情報発信は、ターゲットが求めている内容を発信することで集客に繋げることができます。

僕がコンスタントに集客ができている理由は、ターゲットがどんな情報を求めているのかを把握しているからです。ターゲットが何を求めているのか?ここを講義でお伝えします。

◆ 僕が実際に実践しているXでの集客戦略とは?

僕は広告以外では、Xを使って集客をしています。
Xはかなり使いやすく、手軽に使えるにも関わらず、バズればかなりの集客を見込めるし、更に信頼構築やファン化された状態でリストになってもらいやすくなります。そのための戦略をお話しします。

◆ フリー戦略で効果を最大限発揮させるための心理戦略とは?

集客で大事になってくるのがフリー戦略なのですが、フリー戦略にも正しいやり方があります。心理戦略を組み込むことでフリー戦略での集客力はかなり上げることができるでしょう

ターゲットが価値を感じやすくなる心理戦略をここでお伝えしていきます。

◆ 無料、形のないものに価値を感じさせる心理戦略の実践方法とは?

フリー戦略で使うための戦略には、実践方法がありますが、もちろん講義内でその価値の作り方をお話ししています。

この講義動画を見た後にすぐに実践することができるので、ぜひ学んで実践してください。

◆ 商品を売るために絶対に知っておかないといけない教育の本質とは?

コンテンツビジネスでは、『教育』が8割重要だと言われているのですが、その理由についてお伝えしています。

教育さえできていれば、集客や販売にそこまで力を入れなくても7桁の売上を狙えるので、教育の本質は必ず学ぶようにしましょう。

◆ あなた以外を選ばなくなるほどの信頼構築をする方法とは?

ここでお話ししている信頼構築戦略は、見込み客の中であなたが一番信頼できると思わせるほどの効果を期待できる方法となっております。

僕はこの戦略を使って、他にも競合が存在する中で圧倒的な売上をたたき出すことができています。その心理戦略をあなたにお伝えします。

◆ 短期間でファン化させるためのメッセージの心理戦略とは?

信頼構築に加え、ファン化させることができればコンテンツを売ることは容易になるでしょう。そのためにもファン化の戦略が必要なのですが、ここで紹介している戦略は短期間でファン化させることが可能な戦略です。ぜひここで短期間でファン化させ、どんなコンテンツでも売れる状態を目指してください。

◆ ファン化のためのメンタリスタ式の価値提供とは?

短期間である程度のファン化をさせた後に、僕はファン化のための価値提供をして、より強度なファン化戦略を行なっております。

この戦略によって、見込み客からのメッセージも増え、更に高額商品も欲しがってくれるような状態が生まれ続けております。僕が実際に行なっているファン化のための価値提供の心理戦略をお話ししていきます。

◆ 別ジャンルの商品なのに、見込み客が商品を購入するスパイラルマーケティングとは?

このマーケティングの仕組みを作ることができると、もう売上に困ることは無くなるでしょう。それほど強烈なマーケティングとなっております。僕はこのスパイラルマーケティングによって、ターゲットが求めるものとは別のジャンルのコンテンツも売れる状態を作っております。この仕組みを構築することができると、コンテンツ販売に困ることは無くなっていくでしょう。

◆ セールスの決断の時に見込み客のNOが大幅に減った心理戦略とは?

セールスで断られる理由が決断時には無くなるといった戦略なのですが、この戦略を使うことによって僕はセールスで断られる回数が90%ほど減少しました。

10人中10名を取りこぼした過去があるのですが、この戦略を使ってからは4人連続で30万円の塾のセールスを決めることができました。その時に使った戦略をお話しします。

◆ 成約率を3倍に伸ばしたある要素とは?

この要素を取り入れることによって、売上を3倍以上に伸ばすことができました。

それも、この要素を入れただけで…です。この要素を入れることでお客さんの『買わない理由』が消えるのですが、更にプラスアルファを入れる事で『買うしかない理由』が作られるほどの効果を発揮します。その方法をお伝えします。

◆ セールスで最大限の効果を発揮させるための戦略とは?

セールスで最大限の効果を発揮することで、売上をかなり爆上げすることが可能になりました。多くの方がこれを実践できていないことで年間で1000万円以上もの売上を取りこぼしています。そうならないためにも、この戦略は実践してください。

◆ メンタリスタ式、商品をお得だと感じさせるアンカリング戦略とは?

アンカリングという心理テクニックはかなり有名なのですが、これを上手く使えていない人が多く、心理テクニックに気づかれてしまって離脱されています。

心理テクニックは気づかれてしまうと逆効果になるのですが、気づかれないように使うことで効果を最大限発揮してくれるでしょう。

◆ 同じ商品を何度も売り続けるための戦略とは?

この戦略を使うことで、同じ商品だけで売上を長期的に作り続けることが可能でしょう。僕はこの戦略を使い続けることによって、5年以上前に作ったコンテンツだけでも毎月50万円以上の売上を作ることができています。1つのコンテンツで売上を継続して出し続けるための戦略をご紹介します。


心理戦略マスタープラン

« Auto Raise Core | トップページ

ビジネス・稼ぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Auto Raise Core | トップページ

無料ブログはココログ